【ダウンロード可能チラシ】亀岡市畑野町で田舎暮らし・子育て

京都新聞取材を受けて、香らん珈ろんさんに当ブログおよびインスタグラム・ツイッターの店頭PRチラシを作成してみました。

画像


画像


・畑野町PRにご協力いただける方がPR用に掲示・配布用として

・畑野町の中古物件・不動産・土地を扱っておられる会社さんで、畑野町の生活をお客様に伝える上での資料として

このような用途でご自由に活用してください。

以下をクリックすると、PDFファイルで表示されます。

【チラシ】亀岡市畑野町で田舎子育て、はじめませんか?

※ウエブリブログはPDFを貼り付けられなかったため、やむなく仕事用HPのサーバーにUPしています。

無断利用していただいて結構ですが、ご一報いただけると、励みになります\(^o^)/

連絡方法は、問い合わせフォーム・インスタグラム・ツイッターでお願いします。

具体的な方法は以下の相談所をご覧ください。

畑野町田舎暮らし相談所(京都府亀岡市)


PRにご協力いただいたお店・会社等は、差し支えなければこちらでご紹介させていただきます。

ホームページ・ブログ・SNS等がわかれば、リンクを貼らせていただきます。


【畑野町PRパートナー】

香らん珈ろんさん

→亀岡市畑野町土ケ畑、るり渓温泉すぐ近くにある行きつけのカフェです。
  どのメニューもおいしいです。ボリュームがあり、コスパ高いです。
  ランチ・モーニングをしています。週替りランチ、お休み情報はインスタをチェック。

【追記】
画像


2018/08/25
香らん珈ろんさんに少し置いてもらっていた配布用チラシがすぐになくなったと聞いて、増刷してみました。

A4両面カラーで、1枚あたり2.69円。ネット印刷安すぎ。しかも送料込。

京都市内・大阪市内へ車で1時間の知られざる避暑地。
京都府亀岡市畑野町での田舎暮らし・子育てを中心に紹介していきたいと思います。

【はじめにお読みください】人気No.1記事です。
【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

インスタグラム(ブログより高頻度更新中)

ツイッターもときどきつぶやき中。地域イベントのチラシも掲載

【チラシ】亀岡市畑野町で田舎子育て、はじめませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック