畑野町田舎暮らし相談所(京都府亀岡市)

画像


私もできればもっと若い世代の人が移住してくれて、一緒に楽しく田舎暮らしができればいいなと思っています。


そこで、本ブログをきっかけに亀岡市畑野町の暮らしについて相談や質問を受けつけようと思います。

また、既に畑野町の町おこしに取り組んでいる方で話がしたいという方も大歓迎です。

畑野町の地域PR仲間も募集中です。ブログ・SNSアカウントなど、検討させていただいた上で、当ブログでご紹介させていただきます。



相談・質問の方法は2つあります。

1.メールでの問い合わせ

とりあえず、仕事のHPに問い合わせフォームがあるので、こちらからメッセージをいただければ返信させていただきます。いただいたご相談内容と回答については、差し障りない範囲で、誰からの相談かわからない形でブログでも紹介していこうと思います。

※当方の都合で、仕事のホームページの問い合わせにリンクしていますが、仕事の営業は一切行いませんのでご安心ください。

問い合わせフォーム

→題名は「畑野町田舎暮らしについて」など、畑野町暮らしに興味がある旨をご記入ください。


2.SNSからのお問い合わせ

インスタグラムのダイレクトメッセージ

ツイッターのダイレクトメッセージ or 簡単な挨拶・質問であれば、リプライでも結構です。

フェイスブックからのメッセージ(友達申請は実際にお会いした以降受け付けます)



3.直接会って話がしたい

この場合もとりあえず「1.メールでの問い合わせ」からお願いします。香らん珈ろんでお茶でもしましょう!

問い合わせフォーム

※当方の都合で、仕事のホームページの問い合わせにリンクしていますが、仕事の営業は一切行いませんのでご安心ください。


※電話番号も記載されていますが、FAX受信専用のような電話で、出られないことが多いです。


まだまだ地元でのネットワークも少なく、あくまで新参者の視点ですが、畑野町での田舎暮らしに興味がある人のお力になれたら嬉しいなと思います。


【これまでいただいたご相談のご紹介】

「読者の声・相談・質問」


【関連記事】

【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし



京都市内・大阪市内へ車で1時間の知られざる避暑地。
京都府亀岡市畑野町での田舎暮らし・子育てを中心に紹介していきたいと思います。

【はじめにお読みください】人気No.1記事です。
【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

インスタグラム(ブログより高頻度更新中)

ツイッターもときどきつぶやき中。地域イベントのチラシも掲載

【チラシ】亀岡市畑野町で田舎子育て、はじめませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック