「手ぶらでアウトドア」るり渓温泉グランピング

画像


グランピング。

亀岡市畑野町土ケ畑近隣の観光スポット情報です。

「手ぶらでアウトドア」といったコンセプトでしょうか。

もうかなり外観は出来上がっています。

食事は持ち込めないようなんです。

北海道で無料キャンプ場でテンション上がっていた我々のような人には高いですが、るり渓温泉宿泊よりは安いかもです。

亀岡市畑野町土ケ畑からるり渓温泉へは車で7分です。

イルミネーションと同じく、家族だけでは近すぎていきません(笑)ゲストの宿泊施設としてはありかもです。

イルミネーションで冬に人を集めた次は春〜秋のテコ入れ。常に新たなチャレンジをしてはります。


【追記】

家族にるり渓温泉で働いている方がいる人の話によれば、グランピングスタートによって土日の本館温泉が混雑するようになったとのこと。

るり渓キャンプ|グランピング


画像

京都市内・大阪市内へ車で1時間の知られざる避暑地。
京都府亀岡市畑野町での田舎暮らし・子育てを中心に紹介していきたいと思います。

【はじめにお読みください】人気No.1記事です。
【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

インスタグラム(ブログより高頻度更新中)

ツイッターもときどきつぶやき中。地域イベントのチラシも掲載

【チラシ】亀岡市畑野町で田舎子育て、はじめませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック