人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑野町夏祭り2017

<<   作成日時 : 2017/08/13 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8/12は畑野町夏祭りでした。

土ケ畑の人は車で行きますが、駐車できました。

今年は役員ではないので、ゆっくり楽しませていただきました。

役のみなさま、ありがとうございます。

踊ったり走り回ったり、昼寝をしてないのに、息子は大はしゃぎでした。

小さな地域の祭なのに、花火もあがるのが、すごいところ。

小学校のシーソーや滑り台も楽しみました。

道路側の露店は早めに行かないと、すぐに売り切れてしまいます。

何人かの方にお声かけいただきました。

「芋掘り来てね。」

とお誘いいただきました。

他のイベントの話もいただきました。なかなかまだ夜のものは小さくて難しいですが、徐々に参加していきたいなと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑野町夏祭り2017 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる