人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の誕生日と息子?宅配冷蔵誕生日ケーキ

<<   作成日時 : 2017/06/27 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


妻の母の誕生日ケーキ。京都市の寺町二条のジェニアルさんのミックスベリーです。

17cmで6等分して食後にちょうど良いサイズでした。

初めて冷蔵宅配ケーキをネットで注文。

ヤマトさんのクール便できました。

崩れもなく、しっかり包装。

リクエスト通りのメッセージプレート。

3歳の息子がケーキ大好きで、ローソクに火をつける途中からフライングでハッピーバースデーを歌い出し、自分で火を消してやり直し(笑)

本番もやはり息子が火を消し、母は終始爆笑。

甘さが3段階選べ、真ん中のやや甘めにしたんですが、ほどよい控えめの甘さで全員大満足。

ホワイトチョコのメッセージプレートは息子が真っ先に食べてしまいました。

母の承認を得た上で。

子供が生まれて、両家の親との絆がさらに深まったように思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の誕生日と息子?宅配冷蔵誕生日ケーキ 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる