人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS るり渓温泉近くのカフェ”香らん珈ろん”でランチ

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか投稿できていなかったのですが、連投です(笑)

”香らん珈ろん”でランチをいただいてきました。

画像


週替りランチ。税込980円、ドリンク付。

品数が多くて楽しくおいしいランチでした☆

平日でしたが、結構お客さん入ってました。

画像


内装がとてもいい感じ。

画像


入り口から右側が禁煙、左側が喫煙と分煙されているようです。

画像


画像


今は窓の外は雪景色。

最近は朝晩は気温がマイナスのことも多く、路面の凍結の可能性があります。

昼間は車道は除雪されており、ノーマルタイヤでも大丈夫な日もありますが、
危ないときもあります。

画像


るり渓温泉方面から走ってくるとこんな風に見えます。

”土ヶ畑”の交差点が目印です。



香らん珈ろんさんのインスタグラムができていました

香らん珈ろんさんのインスタグラム

るり渓にお越しの際にお立ち寄りください。

テーマ

注目テーマ 一覧

移転により、ビジネス関係の新規ブログ記事はこちらで更新していますコンセプト創造と販売促進|岩橋マネジメントサービスHP

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
るり渓温泉近くのカフェ”香らん珈ろん”でランチ 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる