人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ”香らん珈ろん”るり渓温泉近くにオープン

<<   作成日時 : 2017/01/31 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前から、ここにカフェがオープンすると予告の看板があったのですが、1/21についにオープンしたとのこと。

ご近所さんからの情報を得て、さっそく行ってみました。

画像


入り口の看板です。

場所は”土ヶ畑”という交差点の前です。

国道173号線からるり渓温泉に向かう府道731号線と府道54号線が交差する三叉路です。

ヤギ牧場の近くです。

画像


駐車場は広々とあります。

画像


外観です。ちょうど、すごい雪の後でした。

画像


内装はおしゃれで落ち着いた感じでした。

薪ストーブもありました。今日はだるまストーブが使われていました。

画像


今日はモーニングをいただきました。

ドリンク付で、450円(トースト)、500円(玉子トースト)、600円(ハムサンドイッチ)でした。

雰囲気も良く、今度はランチに行ってみたいと思います。

画像


オープンのチラシです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ”香らん珈ろん”るり渓温泉近くにオープン 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる