人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所で売り物件がでました

<<   作成日時 : 2016/07/06 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


近所で売り物件がでています。

当ブログを見ている方、チャンスです!

亀岡ホームさんが扱われているようですね。

ユーチューブで動画もありました。進んでいる取り組みをされていますね。




噂によると、見学に来られる方はいるみたいです。

もう決まってたりするのでしょうか。


外観を拝見しただけですが、課題は駐車場のように思われます。

どこか近くの駐車場にできる空き地とセットとかにできたらいいのになと感じました。

先日、徒歩圏内ではないのですが、道路沿いの売り物件となっていたものが売り物件の看板がなくなっていました。新たな畑野町居住者が現れたのでしょうか。

京都・大阪に車で1時間でこの自然環境。避暑地暮らし、いかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所で売り物件がでました 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる