人気No.1記事【知られざる避暑地】京都府亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし

大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブログ見ました!』読者の声(知られざる避暑地亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし)

<<   作成日時 : 2016/07/30 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この記事では、直接聞いた『ブログ見ました!』っていう話をご紹介します。


●避暑地情報をネットで探してたら・・・

妻の友人が、ネットで避暑地の情報を探していたらこのブログに辿り着いたとのこと。

最後まで読み終わり、妻の旦那(つまり私)が書いたことを知りびっくり。

思わず妻にメールが来ました。

「(私の妻が)住んでるところが紹介されてる〜って思って最後まで読み進めたら旦那様の書かれたブログでした。ブログやfacebookこれからチェックさせていただきま〜す」

とのことでした。

これがきっかけに電話になり、今度避暑にいらっしゃいませということに。

いやぁ面白いですね。書いたものとしては、最後までじっくり読んでいただいたというのがすごく嬉しいです。

その上で行ってみたいとのことでもう感無量です。


●夏祭りの踊りの練習で

「岩橋さんですよね、ブログ読みました!」

と、お声かけいただきました。町おこしに取り組まれている方とのこと。

今回はじっくりお話できませんでしたが、またお会いするのを楽しみにしております。

ブログを書くくらいしか今のところできることはありませんが^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブログ見ました!』読者の声(知られざる避暑地亀岡市畑野町土ヶ畑の田舎暮らし) 大阪・京都車1時間の避暑地亀岡市畑野町の田舎暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる